ぼくのりりっくのぼうよみ

ビックリです。
今日ズットズレテルズが出演した
2009年の閃光ライオットを全部みた。

閃光ライオットは10代限定の音楽フェスなんだって
全然知らなかった。

そしてこの閃光ライオットというのが今年もやってるのかな?
っと思って調べてたら今もちゃんと続いていた。
結構みんなエモーショナルで良い感じのミュージシャンが多かった。
でもグランプリは10代らしい音楽なんだな…
私が好きな感じじゃない。

ズットズレテルズとかは10代には受けないかもね。
私がこの2009年で気になったのは
glim spankyというバンド。

女性ボーカルは好きじゃないけど
彼女の声とルックスはかなりいい。
っで今プロで活動してるっぽい。
でもこの閃光ライオットの時みたいな
化粧っ気のない感じがいいな…

そして2014年の閃光ライオットをチェックしてたら
凄いミュージシャン発見。
私的に良い感じ。若干16歳でこんな音楽とこの歌声。
末恐ろしい感じ。
ぼくのリリックのぼうよみ
という名前のアーチスト