ジェニーハイ

 


ジェニーハイ「片目で異常に恋してる」

私は野性爆弾のクッキーさんが大好きです。

何でかわからないけど好きです。
最近人気が出てきて嬉しいです。

クッキーさんはおしゃれですしベース弾いてる姿もかっこいいです。

なのでジェニーハイというバンドも速攻チェックしました。

前のブログでもゲス極の川谷さんは天才だなと書いておりますが、
不倫とかの事件があったりして、それで才能がつぶされてしまうのはもったいないなぁと思ってましたが、やっぱりアーチストはそういったイロコイざたぐらいの事件ではつぶれなくて良かったわ。

ベッキーちゃんは好きでも嫌いでもなかったけれど、やはりタレントは人気商売だから、もう復活する事は ないのかな?まぁどっちでも良いのですが…。

このジェニーハイ。私はイッキュウさんは存じ上げてなかったのですが何気にYOUTUBEでイッキュウさんのバンド(tricot)みたらめちゃくちゃかっこいいではないですか!

ビックリ。私の好きなポストロックっぽい感じがたまらん。イッキュウさん以外のメンバーもめちゃ素敵。かっこいいわ。女性ボーカルはあんまり好きじゃないんだけど、音がいいね。センスがいいわ。

しかし、イッキュウさんはよくジェニーハイのヴォーカルひきうけてくれたわね。

 

YOUTUBEってホント好き。

こういうPVがすぐみれたり、崎山君を知ったのもジェニーハイの動画みようとしてチェックした時におすすめに上がってたので知れたので本当に今の時代の若い子は羨ましいわ。

だから若くてセンスの良い人達が最近溢れてるのかもね。