the voice 2014

今また 別のthevoiceというフランスのオーディション番組をみている。
はじめはnouvelle starのがいいじゃん!って思っていて
何故かというと年齢層も高く、ピアスやタトゥーをしている人が多くて
なんだかなぁと思っていましたが、
もうお気に入りをみつけました。

igitmaximilien youtubeは残念ながら貼り付けできなかったのだけれど
今お気に入りはこの二人。
igitはかなり才能もあるし
なによりルックスも良くおしゃれ。
maximimienはタトゥーとピアスが沢山すぎなんだけれど
でもとても可愛いキャラクターだからお気に入りです。
あちらのタトウーの方々は
とても礼儀正しい雰囲気で(テレビにでれるような人だからか?)
とても好感がもてました。
偏見で人はみてはいけませんね。

maximilienの自分で撮影している動画は
youtubeは貼り付けできたので 貼ってみました。
いい声です。

 

 

igitのも発見。igitはプロのミュージシャンかも?thevoiceはプロもでれるらしい。