nouvelle star 2014! mathiu やった~!

mathieuがファイナル優勝!
yseultはかなり歌もうまくて完璧だから
負けてしまうのかも・・・でもファイナルまできたから
マチューの歌は全部聴けるからいいやっと思っていたのですが
勝ちました!今からマチューのCDが待ち遠しいです。
今回のファイナルではアルバロやメディ、みんなで歌う場面もあり
とても嬉しかった~。
今回のmathieuの曲はどれも良くてコールドプレイとか
フランスの古い歌も良かった。残念ながらyoutubeにアップしているのが
最後のこの曲だけなんですが
youtubeでアップしてないのはnouvelle starのページで何回も聴いちゃってます。
マチューはnouvelle star始まっていらい(10年前からはじまったらしい)はじめて
自分のギターだけでライブをした人なのだそうです。
確かにマチューのギターの曲は凄くいいから
自分で自分の良さがわかっているのだわね。