田島 貴男

今日テレビをみていたら
田島貴男さんが出てた
和田アキ子さんと歌っていた。

こんな時間に田島さんが
結構普通の音楽番組に出ていてビックリ
でも結構有名なドラマの主題歌も歌ってたから
マイナーなお方でもないのですが…

昔むかしオリジナルラブ大好きでよく聴いてました
ライブ映像で動いている田島さんを始めてみた時は
少しショックでした。

今のようにYOUTUBEもないしPVは
かっこよかったんだけど
ライブの田島さんは


関根勤みたいじゃ~んってね。


関根さんがかっこ悪いとかそんな事はないんだけど…
かなり動いていない田島さんはイケメン?だったんで。
今日もやっぱり関根勤そっくりだな~
っと思いましたが…

でもやっぱり田島さんの声はいいわね~

この曲はドラマの主題歌になった曲

 これは和田さんと今日テレビで歌っていた曲ね。☟

この歌も大好き

この当時は本当におしゃれなバンドだった。(今聴いてもおしゃれ)
オリジナルラブはオリーブの表紙にもなってました。

まぁこの頃の曲みんないいな~

映像ぼやけすぎだけどこの曲も好きだったなぁ~☝
いやいやまだまだあるけど重くなるからこのへんにしとこう。