星野 源

神聖かまってちゃんの流れで
YOUTUBEの右の欄に星野源さんの動画があったので
拝見しました。

星野さんの存在はドラマアキハバラ@DEEPで知りました。
そのドラマでカッコイイなぁと思ったので
色々調べたら大人計画の方だと知り
良い感じだわ~と思っていたら
どうやらミュージシャンでもあるようで
歌は今までほとんど聴いたことなかったんだけれど(いいと思ったわりに…)

そしてYOUTUBEで昨日音楽も聴いてみたら
いいじゃ~ん。

私が観てた動画は
音楽動画ではなくユースケサンタマリアさんいとうせいこうさんの
「おとなの!」というトーク番組で
ハマオカモトさんと一緒に出演している動画でした。

ハマオカモトさんがダウンタウンの浜ちゃんのご子息という事は
何となく知っていたのですが
トーク番組では一切ふれてなくて
ハマオカモトさんがこんな素敵なミュージシャンだという事に
ビックリしました。親の七光りじゃなく本当のミュージシャン、
本人もいってましたが
ミュージシャンは親の七光りじゃ売れないんだよね…

そしてこの星野源さんの「Crazy Crazy」という曲で
ベースを弾いらっしゃるわけです。

そして浜ちゃんは全く息子の活動に無頓着なところが
なんかいいなぁ~と思いました。
これはハマオカモトさんと浜ちゃんの共演ラジオ聴いていて
そう感じたのですが、面白いなぁと思いました。

顔もお父さんそっくりで怒りんぼキャラなところも似ているようです。

話がそれましたが
星野 源さん素敵です。