nouvelle star 2014

 

私が今熱心にみているフランスのオーディション番組があって
オーディションで勝ち残った子達がライブで歌いテレビを見ている人たちが
お気に入りの子を電話で投票しどんどん勝ち残っていき
最終的に残った子はミュージシャンとしてデビューできるっていうのなんですが

今の若者って歌がうまいのだなぁと感心します。
私の一番のお気に入りのclarenceはいなくなってしまって残念なのですが
ほかにもお気に入りが何人かいるので
彼らを応援しようと思ってます。

 

 alvaroもかっこよくて素敵。彼はまだ残っていて、
ライブで歌っている彼が選曲する曲はルー・リードだったりマノネグラだったり
次のライブも楽しみ。

 

mehdiもお気に入り。彼はキャラクターもとても良くて大好き。
だからなるべく長く勝ち残ってほしい人。

 

たぶん彼女が勝ち残ると思われる、dana。彼女も魅力的。

 

あとmathieuも。たぶん私の予想ではdanaと彼が最後まで残るんじゃないかなぁ。
marhieuは緊張というのをしらないみたいで、いつも余裕な感じでいいです。