ナンバーガール


NUMBER GIRL - TRAMPOLINE GIRL

 

崎山君が雑誌のインタビューでエレジーな曲として紹介していた。

ナンバーガールのトランポリンガール

かっこいいよね。

 

昨日中居君のTV番組に少し崎山君が出演していたいたので観た。

何かものたりない。崎山君の凄さがあまり伝わってなさそうだけど反響はあったみたいね。
スマップの香取君も崎山君の曲をラジオでかけていたみたい。

どんどん有名になるね。

でも崎山君の歌い方は味があるっと思ってたのだけど、中居君の番組みてたら本当に下手なのかなぁと思ってしまった。

 

私は下手好きだけなんだけど、ホントに下手なのかも?変声期のせいもあるのだとうけど。番組の音が悪いのかな?それとも緊張していたのかな?曲も端折られてような気がするし。YOUTUBEで聴くと下手とは思わなかったのにな。


歌上手い(カラオケが上手いじゃないよ)人が歌ったら崎山君の楽曲はもっと良いのかもと思ってしまったな。

 

この向井さんみたいな人とかがね。

 

でも崎山君のスキッ歯な感じとかルックスかなり好きだな。