2018年!King Krule!

すっかりこのブログほったらかしにしておりました…。

あけましておめでとうございます。

何か機能が変わっているみたいでちゃんとYOUTUBEとかアップできるかしら?

 

最近音楽を聴くって感じではなかったのだけれど、スマホを遅ればせながらもちアプリでラジオなどを聴いてみてたまたま偶然なのですがエスカレーターレコードの仲さんのラジオを偶然聴き今仲さんは随分前からビッグラブレコードというレコード屋さんをされていて(全然知らなかった…)そのラジオもかなり昔の2013年のものが流れていたようで、でもやっぱり仲さんの音楽の趣味はいいなぁ~(理解しがたいものもあるけど…)と思い。仲さんが出しているわけではないのだけれど、仲さんファン?が出しているボーダーという雑誌も買い込み少し音楽を聴くようになってきました。

 

私ノーライフノーミュージックではなんだよねたぶん。

全く聴かなくても生きていける。

 

っで今日はその仲さんのラジオの中で別の方(名前忘れたけど)が聴いているとおっしゃっていたアーチストが結構有名らしいのですが知らなくて聴いてみたら結構好きな感じ。しかし最近の若者は本当に凄い。彼も若いのにこんな音楽を作り上げちゃうなんて…。

 


King Krule: NPR Music Tiny Desk Concert

 

 

King Krule 見た目も声も好みだわ。