金子ノブアキ

以前何かのテレビ番組で金子ノブアキさんが出演されていて
やたら家族が音楽一家でとか音楽好きアピールが凄くて
なんだか鼻につくなぁなんて思っておりました。


私はその時あまり金子ノブアキさんの事を知らず俳優だと思っていたので、
福山雅治的な感じなのかと思っていたのです。

CDも俳優業の人気に便乗して出したんじゃないの?
って音も聴かずに思っておりました。

っがもう本当に金子さん失礼いたしましたです。

金子ノブアキさんって本当に凄い人だったんですね~~~。

鼻につくなんて思った私が恥ずかしいですよ。
その番組の時に金子さんは自分の親の名前とか全然出してなかったので
こんな有名なかたのご子息だなんて思ってもみなかったのですが…

父が名ドラマージョニー吉長さんと母の金子マリさんのご子息だったのです。

金子マリさんと言えば下北のジャニスと言われるほど本当に凄いロックシンガーなんです。

父のジョニーさんはcharとピンククラウドというバンドされてるんですが、私ピンククラウドのCDめちゃめちゃ聴きましたもん。

このPVで一緒に歌ってるの金子マリさんじゃない?

そして、私本当に金子ノブアキさんの経歴を知らなすぎたのですがロックバンドRIZEのお方だったんですね。

金子ノブアキさんを知ったのは最近ですがRIZEは随分前から知ってましたよ~。

好きなジャンルの音楽じゃないんだけれど凄い人気だったのは覚えてます。

また弟のKenkenさんもベーシストとしてRIZEのメンバーでもありますし、ベーシストとしてかなり有名な方のようですね。

私の好きなハマオカモトさんも尊敬しているようです。

あとRIZEのヴォーカルはcharのご子息という素晴らしいメンバーだったんですんね。

でも音楽業界なんて親の七光りは通用しないところなんで良い環境で育っている事は間違いないですが、相当努力をされてるかと思います。

f:id:quarantequatr:20150629145658j:plain

勝手にモデル上がりの俳優さんだと思ってしまうくらいかっこいくてしかもミュージシャンとしても凄くて…しかし鼻につくなんて申し訳ありませんでした。

 

ドラマの中の金子さんも素敵です。

 

[PR]

 

広告を非表示にする