100記事目!

このブログ記事が100記事目になるので
何かとっても大好きな音楽をアップしようと思って
思いついたのがサザンオールスターズだったのだけれど

サザンはなかなかYOUTUBEにないのよね~
カヴァーばっかり…古い曲しかしらない事もあるのだけれど
昔の曲が大好き。

デビュー曲の「勝手にシンドバッド」は
今も大好き。原坊のテレビ探偵団のYOUTUBEでみつけました。
当時の歌声はとても22歳とは思えない歌声…。

13:34頃に聴けます。

私はこのころ小学生だったのですが
超かっこいい~って思ってました。

あと良く昔良く聴いていたのが
ジャクソンファイブ

やっぱりマイケル・ジャクソンは天才だわね。

あとこの曲も大好きだったなぁ今聴いても勿論良い曲ね