女王蜂と神聖かまってちゃん

昨日テレビで音楽番組をみていたら
女王蜂というアーチストが紹介されていた。
性別国籍不明のアーチストと紹介されていて
とてもみたくなり、
女王蜂がでてくるまでAKBも我慢して
チャンネルを変えずに拝見いたしました。
きっと映画にも起用されているみたいなんで
有名なミュージシャンなんでしょうが
私は初めてみて目が釘づけになっちゃいました。
ボーカルの方がカッコイイのと
お話も面白いから。ちょっとこれから気にしてみよう。

そして女王蜂のPVをさがしていたら
何故か神聖かまってちゃんYOUTUBEの右の欄に出てきた。
神聖かまってちゃんは私は何かのドキュメンタリーで知った。
ボーカルのの子さんのドキュメンタリーだった。
かなりやばい感じのするお方で痛い…と思って
音楽は特に聴かずにいたのだけれど
昨日女王蜂の流れでPVをみたら 

結構いいじゃん

と思って色々他の動画なども見まくりました。
の子さんの痛々しさもかっこいいから許されます。
猫好きってのもいいね。