1978年

実家で深夜のテレビをみていたら
不思議な番組がありました。
深夜の駅付近や道路のビデオが流れ
そのBGMがどっかのラジオ番組なんです。
そのラジオ番組のテーマが1978年
もう私が歌謡曲をめちゃめちゃ聴いてた時なので
懐かしくて懐かしくて
その夜の道路のビデオの映像と相まって
何だか不思議な気分になりました。
私がそのチャンネルに合わせて最初にかかっていた曲が
八神純子の「水色の雨」

あとキャンディーズの「微笑み返し」とか 
榊原郁恵ちゃんの「いとしのロビンフットさま」などなど
ラストの曲は 中原理恵さんの「東京ららばい」でした 

 

とっても懐かし~!
中原理恵さんってとても面白い方で大好きだったのですが
今は事業されていて歌はうたってないようですね。
そして高橋幸宏さんと不倫していて金ドン降ろされたなんて
今まで知らなかったスキャンダル!まぁいいんだけどね。