nouvelle star 2015 Théâtre

今回のヌーベルスターはThéâtre では
3人組を自分たちで作って

ほとんど時間が無い中、歌も憶えて

ハーモニーもつけて発表するという過酷な課題。
うまくいかないグループも沢山ある中
またまた私はお気に入りアーチストをみつけましたよ。

その名もAuguste!勿論イケメンpatricが一番ですが
Augusteは余裕があるしマチューと同じ匂いがします。
こういう人はライブに強いのよね。
そしてなんと今回のヌーベルスターはpatricの歌は聴けなかったのです…
おそらく一緒に組んだ人たちがさえなくてpatricだけ良くて残ったからか
良く分からないけどこんな輝かしい人の歌が聞けなかったのが残念。
でもAugusteのチームは素晴らしかったです!
 

もう一つaugusteのキャスティングの動画も
キャスティングの会場にも、ギリギリセーフで間に合ったらしい。
余裕だわね。そしておしゃれな人だわね。