maximilien philippe

私のお気に入りのmaximilienがthe voiceのファイナルまで残ってます
igitとmaximilienが同じチームなので残念な事に
igitはmaximilienに負けてファイナルには残れませんでした。
私はmaximilienに勝ってもらいたいけど
kengjiという強敵がいるのでどうだろう?

kengjiはとっても美しいキコリなのです。
igitもプロかと思いきや料理人でした。

 

maximilienが勝ちますように・・・
もうフランスではファイナルは終わっているようなので
結果は出ているみたいですが
私は来週の水曜か木曜あたりに観る事ができるので
どきどきしながら結果をみます。
nouvelle starのマチューの時もドキドキしたもんね~