THE Style Council

昨日ipodを購入した。
随分前に持っていたipodは60G入るもので
デザインも気に入っていたのですが
ヘッドフォンの部分が壊れてしまい
修理に2万くらいかかると言われ
そのまま放置していた。
音楽が好きなつもりだけど
ないならないでなんとかなるもんだと思っていたのですが
増税前の・・・っという誘惑で購入
ヤマダ電機で買ったのだけれど
安く購入できているものだと思いきや(定価を知らなかったので)
家で調べたら定価そのままでした。
私が購入したのがipodnanoで
同期しても曲が聴けない(itunesでは聞けるのに・・・)
yahoo知恵袋か何かで同じ事で聴けない人が質問していて
右クリックして「○○バージョンで作成」を選択して変換すれば
聴けるけどそれでも駄目なら入れなおししてと回答されており
質問されていた方はそれで解決していたようなので

今その作業をしてるのだけれど
果たして聴けるかな???

ituneには好きな曲を 昔何曲かまとめていて
その中にスタイルカウンシルがあった。
スタイルカウンシルは初めて聴いた時は
そんなに良くないなぁと思っていたけど
この曲は好き。

でもthejamのほうが好きかも。