おめでとう!mathieu!

nouvelle starもいよいよセミ・ファイナルになりました。
私のお気に入りのマチューは順調に勝ち残ってます!

来週はイズーとの戦いですが
もうファイナルだから負けてもオッケー
来週もマチューの歌が聴ければ良いのです!

イズーは確かに何を歌ってもうまいのですが
もしライブがあっても行きたくないし
CDも買わないと思うけど
マチューだったらライブも行きたいし
CDも欲しいなぁ~。

今日フィギアスケートみてたら
パトリック・チャンがマチューに似ていることに気がついた。
パトリックは今まであまり好きじゃなかったんだけど
なんだかかっこよく思えてくるから不思議。
でもマチューも最初はコメディアンにしかみえんかったけどね。
ガンバレ!マチュー!