さよなら Alvaro!

nouvelle starもう残り4人になり 私のお気に入りのアルバロが今回駄目でした。
こんなにステキな歌声でこんなにステキなルックスなのに・・・
残念・・・。アルバロは弁護士の試験をやめてnouvelle starに参加したそうです。
こんなかっこいい弁護士さんなんていいわ~。でも音楽続けて欲しいです。
今残っている人達 私の一番のお気に入りのマチューも若干20歳。
残りのイズーやポリンはまだ十代。ほんとうに凄い。
どういう育ちかたしたらこういう才能が育まれるのだろうか?

先日地元のローカル番組のバンドのnouvelle starみたいなオーディション番組を
ダイジェストでやっていたけれど ローカルとはいえ
レベルのあまりの低さに落胆してしまいました。
日本って勿論ステキなミュージシャンは沢山いるけど
なんだかなぁ・・・と思いました。

アルバロくらいのレベルでこんな美しいルックスの子がいたら
日本のレコード会社はほっとかんだろうなぁ・・・
ドラマとかにも出ちゃったりしそうだよなぁ・・・
でもおそらくアルバロはフランスでデビューする事なく
弁護士になってしまうのだろうな・・・ああ~もったいない・・・。

 本物のspace oddityも デビッドボーイの若かりし映像発見。
結構フォークな感じの雰囲気だわね。でもステキ。少し山ピーに似てるじゃない?
結構古い曲なのね・・・。