LITTLE CREATURES

リバー君の次に熱狂的になったのが
LITTLE CREATURESの青柳君。
イカスバンド天国を毎週欠かさずみていて
この曲聴いてかっこいい~ボーカルの子かっこいい~
と感動して東京までライブ観に行っちゃってました。
最近のLITTLE CREATURESは聴いてないけど
今もきちんと活動されているようです。
タワレコのバウンスにコラムも書いてらっしゃったので(今もかな?)
欠かさずチェックしてました。
しかしイカ天おもしろかったよなぁ~
あんな番組またやってくれたらいいのに・・・

ほかにも印象的だったバンド 

イカ天バンドで気に入ってたバンドいっぱいあったのに
youtubeで以前みれていたものがみれなくなってる・・・残念。
THE WEED「YO YO YO」とか好きだったし
突撃ダンスホールの「メリーゴーランド」とか
私の学校の先輩も出ていたけど
審査員にケチョンケチョンに言われてました。
学校のイベントでは超盛り上げてたバンドだったのになぁ
フライングキッズとかも今みてもかっこいい。