2013-11-15から1日間の記事一覧

beck

ジョニーウィアーをみてたらBECKを思い出したわ。 この曲好きだし、このBECKさん、ほっぺがほんのり赤くて可愛い~でも、歌がとっても下手くそよね~。 Mutations 新品価格¥900から(2013/11/15 23:47時点)

vincent gallo

昨日キャンデロロでヴィンセントギャロを思い出した。ギャロの映画も好きだけど音楽も好きだし絵も好きだったなぁ~ 「ブラウンバニー」はあんまり好きじゃなかったけどこの「バッファロー66」はとても好き。 When [解説・歌詞対訳付き国内盤] (BRC45) 新品…

フィギアの貴公子

美しすぎる(私的に)フィギアの貴公子達まずは、ジョニーウィアー。美しいわ~。まるで乙女のよう(心は乙女なんだろけど) 音楽の選曲もいいのよね。 今私の中ではリッポン君が一番だわね。美しすぎるわ~王子様って感じよね。 美しくはないかもしれないけ…

beethoven 月光

ピアノで弾けるようになりたい曲。ベートーヴェンの「月光」映画「ロッタちゃんの赤い自転車」でロッタちゃんのお父さんが弾いていた曲たどたどしい「月光」が良かったなぁ。 こちらはグールドの演奏なので全然たどたどしくないけど・・・名曲ですね。 ロッ…